キノコ(柳鯖&欅鯖)住人ピーターパン症候群感染者の雑記帳です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top
2030-01-01 Tue 15:35
[TOP]固定記事です。この記事は毎回一番上に来ます。

最新記事は次の記事からです。



メイプルストーリー

美柚うぅ


2012年1月 欅鯖9位
メルセデス200Lv達成しました。



RedShrimp

2012年9月 欅鯖75位
ナイトロード200Lv達成しました。





お知らせ1/9

現在テスト勉強期間^^

最近メイプルよりosuやってます。

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
一応生きてますよ
2013-05-19 Sun 02:06


おひさしぶりです

Redshrimpこと美柚です




あれからまったくメイプルにはINしてません

ランキングみたらおもしろいことになってますね

現在全鯖1位が213Lvってなってましたw

250までかなり遠いみたいだね~(゜_゜




そういや今更ですけど、大学のほうは無事進級して二回生になることができました


基礎学力がゼロな私ですがなんとかやっていってます


最近は一ヵ月ほど短期のバイトに入ってました

(もう終わったけど


@ゲームのほうではosu!ばっかりやってますね~


課金で強くなれるゲームを私は好みませんw


そういうこともあってPSで全て決まるosu!をしてます


osu!面白いですよ!(オススメします


@はスマホでパズドラ!


今ゲームはこれぐらいしかやってません


暇になったらメイプルやってもいいかな~と思ってるんだけど・・・

本気でやろうとは思いませんw


なんか今はやる気ゼロなのです


昔のメイプルに戻れば確実にやる気UPなのにな~w


ふぅ








そんな感じですね







とりあえず今はリアルのほうに力を入れていこうかな~なんてね(>_<)









それでゎまた!

今日はここまで!

おもしろいことがあったら教えてね!!!


To be continued




別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
やっほー
2013-02-27 Wed 11:16



広告消しに来ました えびびんでございやす。






最近なまけものになってしまいました。





ちょっと久々にメイプルログインしたらいろんな人に声かけられました(゜゜)




みんな覚えてるんだね



ちょっと暇つぶしに露店回ったりとかエンジェリックバスターやってみたりしたんだけど・・・



メイプル変わりすぎですね~


これからもどんどん変わっていくとか・・・


最大Lvが250になるとか・・・


これじゃ 頑張ってランクインした意味ががが









はぅ









最近osuとパズドラやってます




ID:149033596














それじゃ!今日はこのへんで!

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
あけおめ
2013-01-09 Wed 21:31



ちょっとお久です

えびびん参上です







ちょっと遅くなったけど

あけましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いします^^






メイプルのほうでは新職が次々実装されてるみたいですね(゜゜)

正直ついていけてないのが事実ですw



そして私は、現在テスト前で超忙しいのです。



ということなので、またまた新職するのは遅くなりそうです;;




とても残念です













暇なときにたまにログインしてますので、見かけたらお声を^^w






















ということで

今日はこのへんで^^



To be continued
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
お久です
2012-12-16 Sun 06:37



みなさん こんです!

お久しぶりですw




もうすぐで冬休みなのです。

その後期末テストで、それが終わると長期の春休みに入る予定です。



最近、ちょっと落ち着いてきたから・・・

メイプル復活しようと思ったり思わなかったり・・・





まあ高確率で復活しますよw





そういや・・・

今まで私のキャラを貸してたLovekが結構頻繁にログインしてたみたですねww

変なことしてないといいんですけどね~(切実






なんかね~

INNOVATIONのメンバーにたまにメールしてみると けっこう楽しくってw

そんなこんなで やっぱり忘れられないのがメイプル・3・





今回復活しようと思ったきっかけ





①やっぱり、ギル員や友達のことが忘れられない。

②BGMとか懐かしくてまた聞きたくなる

③イベントがどうしても気になる

④寒いから外に出る機会が・・・(ry


こんな感じですw






それでは、また改めてよろしくお願いします(^^♪










To be continued
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
| 海老の記憶 | NEXT
