fc2ブログ
キノコ(柳鯖&欅鯖)住人ピーターパン症候群感染者の雑記帳です。
一応生きてますよ
2013-05-19 Sun 02:06


おひさしぶりです

Redshrimpこと美柚です




あれからまったくメイプルにはINしてません

ランキングみたらおもしろいことになってますね

現在全鯖1位が213Lvってなってましたw

250までかなり遠いみたいだね~(゜_゜




そういや今更ですけど、大学のほうは無事進級して二回生になることができました


基礎学力がゼロな私ですがなんとかやっていってます


最近は一ヵ月ほど短期のバイトに入ってました

(もう終わったけど


@ゲームのほうではosu!ばっかりやってますね~


課金で強くなれるゲームを私は好みませんw


そういうこともあってPSで全て決まるosu!をしてます


osu!面白いですよ!(オススメします


@はスマホでパズドラ!


今ゲームはこれぐらいしかやってません


暇になったらメイプルやってもいいかな~と思ってるんだけど・・・

本気でやろうとは思いませんw


なんか今はやる気ゼロなのです


昔のメイプルに戻れば確実にやる気UPなのにな~w


ふぅ








そんな感じですね







とりあえず今はリアルのほうに力を入れていこうかな~なんてね(>_<)









それでゎまた!

今日はここまで!

おもしろいことがあったら教えてね!!!


To be continued




スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Top | 海老の記憶 | やっほー>>
この記事のコメント
まあ ひさぶりのかきこですが

お元気のようでw 

近い時期に DSではない職で
初の200になるかと

いちお こっそりなる予定ですが
お知らせだけw

INしたら 雨龍vに録おくってねw
ゼノン 今はこのキャラがメインに

てことで またねんw
2013-11-11 Mon 13:18 | URL | 風龍v #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海老の記憶 |